キャバリアグッズ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

10/1にドッグリゾートWoofで行われた
フリーステッチさん主催の「キャバリアフェスティバル2017」で色々なキャバリアグッズのお店が出店されていました。

周りは可愛い〜キャバちゃんばかり🐾
お店にはかわいいキャバそっくりなマスコットやバッグに小物、セーターや帽子等々… 

ぜ〜んぶ欲しい〜❗って頭ん中がキャバだらけになりました😍💕🐾

で購入したもの


このキャバちゃんのとこ自分で可愛く刺繍できたらいいなぁ〜ナンテ考えてます(*^^*)

でも刺繍は苦手なんだよなぁ。。。
習いに行きたいー✨


まだキャバ熱下がらず💦


本当に楽しかったぁ〜
また来年も開催してほしい💕

はぁーキャバキャバって、しつこくてすみません💦
だって すーんごく可愛い〜んだもん🐾