ワンコ服♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

キャバリアフェスティバルまで、あと一日。明後日にはドッグリゾートWoofへと向かうんだルンルン

 

キャバリアばっかり(多頭飼いの人もいるから中には違う犬もいます)400匹くらいなって

想像するだけで・・・照乙女のトキメキ

 

夫と離れないように自分も目立つ格好をした方がよいのか?

せめてココがどこにいるかわかるように、女児の服をリメイクしてみましたドレスミシン

 

ココがこれ着てたら少しは分かるかなぁ~!?

 

それとも こっちがいいかなぁ~!?

ん~迷うアセアセ

この服にも 「COCO」ってつけようかな!ひらひらレースフリルがこっちの方が可愛いかもキャバリアラブラブ

 

本当は、この間トリミングしてもらった時に耳の毛にリボンをつけてもらおうとしたのだけど・・・

毛が絡みやすいからやめちゃいましたあせ

スヌードも嫌いな子だから きっとリボンもプルプルして取っちゃうんだろうなぁ~あせる

 

楽しみでワクワクと不安でドキドキとで・・・

まるで遠足前夜のような感じですakn

 

ショップも色々あるみたいだし、キャバグッズ欲しくなっちゃいそうだわラブ

 

あんなに動物を飼うなんて無理!!って言ってた私がウソみたいですテヘっ

キャバリア特有の人懐っこさと頭の良さと食いしん坊だけど、とっても人の話を聞こうとする姿が愛らしいのキャバリア

 

今では、ココちゃんがなくてはならない存在になってますキャバリアラブラブ乙女のトキメキ

今日も一緒にネンネしようねww