ワンコ服2着 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も東京は秋晴れで良い天気です晴れ

もっと洗濯したいものがたくさんあるけど、全部干しきれないなぁーという感じですアセアセ

 

昨日からワンコ服に取り掛かっていました。

私が着れなくなったワンピースをザクザク切り込んで・・・汗

女の子用のワンピドレス

 

同じ生地なのですが撮り方で微妙に色が違う・・・汗

どちらかと言えば右の方が実物に近い色かなぁ~

花柄の生地にレースをつけました肉球オレンジ

 

サイズは、首回り34cm・お腹周り46cm・丈35cmです。

 

 

ココが着ると こんな感じキャバリア

なんか、後ろを向いて写真撮って~ってな感じのココポーズ乙女のトキメキ

 

ワンピースの生地がトレーナーの薄地な感じですが、伸縮性があまりないのでピッチピチになちゃうアセアセ

もう少し大き目で作ればよかったかなぁ~って思いましたakn

 

 

本日は男の子用にチャレンジかなまったり