ブルー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日、今日と連日で予定があって ほとんど二日間 昼間は家にいませんでした。

 

いつもと違う景色を見ながら 滅多に会えない方達との楽しい時間をすごしました。

そして連日 美味しいものを食べ過ぎました笑い泣き ヤバい・・・汗

 

たま~にしか遠出しないので一人で出かけるのも気楽でいいですね照れ

 

 

帰宅して 仕上げたかった ワンコ服(♂用)できましたぁ~ミシン

 

首回りもブルーにしたかったアセアセ でも白い襟をつけたのでアセアセ

そして ニット用のバイアステープがなかったので腕周りと裾をブルーにしたかったのに希望通りには仕上がらなかったのですがakn

 

蝶ネクタイも本当は普通のネクタイにしたかったけど ちょっと難しかったガーン

 

まぁ~試作なので、何でもアリ!デス。

 

 

明日は 食料の買い出しくらいしか予定がないから縫い縫いできるかな ww

途中になっていたリュックを仕上げる予定ですキラキラてへぺろ

 

 

 

もう一つのブルーブルーハーツ

さくらさんに教えていただいたハーブティ・・・‘バタフライピーティ’。とても飲みやすかったので

Amazonで見つけて注文しちゃいました~やったぁルンルン

まだ届きませんが、頂きもので、ちょっと飲んじゃった写真

このボトルもさくらさんに教えていただいて購入しちゃいました。渋谷ヒカリエでキラキラ

バタフライピーティ 早く届かないかなぁ~。

今は、ナーシングを毎日飲んでいます。これがまた便通がよくて・・・キラキラ

減量につながればいいのだけれどなぁ~お願い