フレンチスリーブブラウス♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先日の女子会で友人から またリバティの端切れ生地をいただいちゃいましたラブ

3年前(?)にも たくさんいただいたので リバティの生地でお返ししようと思い

友人のためにフレンチスリーブブラウスを作りましたミシン

 

少し地味な感じの色合いだけどスカートにもパンツにもガウチョパンツでも合いそうです。

 

来月、友人宅の近くに用事があって渡そうと連絡したらランチすることになりました。それまでにもう一着、丈を少し長めにしてリバティ生地で製作中~ミシン

 

いつもありがとう~という感謝の気持ちを込めてラブラブ

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~ww乙女のトキメキ

 

 

 

最近は、愛犬の散歩もしていませんアセアセ

やっぱり杖を使って筋肉を気にしながら歩かないと どこかが痛む。放っておくと腰まで痛くなる。マッサージでほぐしてもらって良くなる。

でも散歩すると又同じことの繰り返しなので 散歩していないのです。

なので、引きこもり状態ーということですねakn

 

8月に入ってから ず~っと雨が続いていたっていうのもあります。(買い物好きの夫が行ってくれるし)

筋トレはなるべく ながら筋トレするようにしていますがね。。。アセアセ

 

 

 

ロックミシンを使いこなそうとワンコ服も製作中サンちゃん

なかなか難しいけれど 少しずつ慣れてくるとニット系を縫うことができるので

色々なものが作れそうです~ルンルン