プチ女子会 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

少人数だけど今日は高校の時の友人数人とのランチでした~ルンルン

子供達が小さい頃は、誰かの家にみんなで集まったりしたのですが

子供が成長するにつれ部活や受験などで忙しくなった頃は 私達もパートするようになったりで なかなか会えずにいました。

 

高校生、大学生くらいになると放っておいても自分たちで何とかしてくれるようになり

また 毎年ではないけれど夏休みに会っています。

 

みんな東京 埼玉に住んでいる友人だけですが・・・汗

 

3年前だったかな?何かのきっかけで復活したのですニコニコ何だったっけ?

高校のあった所沢で久しぶりにねキラキラ

でも あの時は、本当に久しぶりの所沢だったから道に迷い しかもお店の支店を間違えて私一人遅れて到着アセアセ

地図は得意なはずなのにガーン(年のせいかな?)

 

2年前は、確か義父の介護があったので うちの近くまで来てくれてランチナイフとフォーク

昨年は受験生がいたので連絡もせずに夏が過ぎてしまいました。

 

そして今年は 3年前と同じお店でのランチ。なんと一番最初に到着しちゃったチョキ

あの時とは車の車種も違い、ナビつきなのでラブ

 

お盆だし交通量も多いかと思いきや 思っていたより混んでいなくて 迷うこともなくたどり着き、感動キラキラ

 

同年代の子供の話や自分たちの体調のことなど 女子会って話はつきませんねラブラブ

 

とても楽しい1日でした。一人ドライブもカラオケ気分で楽しいものですテヘっ

 

色々なことを理解してくれている友人・・・大切な人たち。

いつもありがとう~まったり