空模様 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日は、嵐みたいな空模様でした。

強風や大雨にみまわれた地域の皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

 

昨日とは打って変わって 今朝の空

 

日暈に・・・う~んシマシマ・・・九州の地震のせいかな?

 

 

 

昼間は 暑くなるということでしたが、くもり空が多かった気がしますくもり

 

昨日の夏至を1日過ぎ だんだんとまた日が短くなっていくんですね。

夏は、いいけど秋の夜長は好きじゃないなぁ~アセアセ

 

 

日没近くの時間になったら家の中にいても外の紫がかった色が見えて窓から外を見ました。

すると

 

ものすごいエネルギーを感じましたアセアセ

これも地震の影響なのかな?

 

 

 

何だろう。綺麗なのに不安感ショボーン

 

でもきっと大丈夫だよねてへぺろ

信じていますクローバーふんわりウイングふんわりウイング