旅行後の調子 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日はせっかく朝から快晴だったのに 朝のお散歩に行けませんでしたガーン

買い物を優先してしまった。ココちゃん、ごめんね~354354

 

 

左股関節の調子があまりよくないショボーン

旅行中は 杖を2本使って歩いたつもりだけど、ホテル内は1本でいいか~って思ってレストランまで、貸切風呂まで頑張って歩きました。

 

でもレストランも貸切風呂までもがエレベーターではなく 螺旋階段だったの滝汗


最終日の食事の時にベテランの方だったのか、

「階段を使わずにお部屋まで行けますよ!」と教えてくださり

厨房の廊下らしき通路を案内してくださって・・・。

エレベーターまで 超~近道だったびっくり

 

 

山中湖まで車で移動したのに、結構な歩数を歩いたし。

 

来月は、ココを預けて 夫と二人で新幹線での旅行の予定があるのに大丈夫か不安になってきました。

 

スーツケースに杖1本・・・汗 辛いかなぁあし

 

脚の調子もよくないけど、今日は長男の月命日でした。

もう数え切れない程の月命日。

長男君が導いてくれた四つ葉マーク とっても助かっています。

高速料金半額だし、買い物の時には障害者専用の駐車場に気兼ねなく止められて、都営の交通機関は無料だし。

 

何より、私は普通の人と同じじゃなくていいんだ!

ということを認めてくれたようで 自分でも納得できたのです。

 

でも・・・来月の旅行の4.5日後に整形外科の定期検診だったことが難点だわうー

 

そんなこんなで今日は体力的にも気分的にも少しブルーな一日でしたサゲ

明日になれば また違う朝を迎えられるかな。

そう思うことにしよっと流れ星