大切な存在 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

夫がココの服を買ってきたあせる
もう、ハンガーに掛けきれない程の服になっています。
 
少しずつ体系も変わったりするけど、本当はダイエットしなくてはならないココキャバリア
キャバリアの犬種は、心臓病の遺伝子を持っているみたいなのでね。
 
なのに、食欲旺盛なココはぐんぐん育っていて・・・汗
食欲を抑えるのが大変ですakn
 
 
でも服を着させると とっても可愛い~キラキラ音符
女の子に見えます!
 
私としては耳のところにリボンをつけたいわぁ~!
でも嫌がるので我慢デスあせる
 
自分でココの服を作る時には いつもリボンリボンをつけていますリボン
もはやトレードマークになっているかもリボン
口元が「への字」に見えちゃって、行動的にも男の子に見えちゃうんです。
 
甘えん坊でビビりで寂しがり屋さんのココ。
うちでは、初めての女の子なので家族みんなで可愛がっている大切な存在なのですキャバリア
 
 
さぁ、今日はちょっとお留守番をしてもらわなくっちゃ!!
最初は、ワンワン鳴くけど諦めると大人しく待っていてくれるおりこうさんです。