OL時代からの友人 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

友人に頼まれていたリュック。一応完成しました。
一応、というのは・・・気に入って頂けるかなぁ~という不安と
自分自身で完璧にできた!という満足感に少し欠ける部分があるからですakn
 
 
 
友人のお母様が使うというので、色々と小分けして入れられるように
たっくさんポケットをつけました。
そして、中に入れられて小分けできる バッグインバッグも一緒に音符
 
友人自身のリュックは、まだ布選びと完成イメージができていないので
友人からの連絡待ちですカナヘイハート
 
 
さっぱりした性格で頑張り屋さんの友人。
この友人家族には、社会人になってから とってもお世話になっていて
私のことまで家族のように接していただいている 私にとって大切な存在です。
 
そして私と友人は 同い年で誕生日が二日違いという点でいつも真ん中の日に
誕生日会をそのご家族でやっていただいておりましたカナヘイ花
 
 
あの頃・・・20代。いろいろな経験をしました。一緒に仕事をし、飲みに行ったり旅行したり
スキーに行ったり銭湯に行ったり。とても仲良しなんですニコニコ
 
 
何年前だっけ?久しぶりに会った時に、代々木公園の近くにある 犬と触れ合えるお店に行きました。
その時、友人は「ワンコ飼いた~い!」としきりに言っていました。
トイプードルが何匹もいて、大型犬も一匹いた記憶がありますが、私はその時点では犬を飼うなんて考えもしなかったのです。
その後1年もしないうちに突然 うちにワンコが家族の一員になったというのが不思議でなりません。
 
今、とっても幸せですラブラブ 友人のおかげなのかも知れません。
いつも感謝している友人家族に これからも少しずつ恩返しをしていきますてへぺろうさぎ