ワンコと旅行 パート2 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

旅行一日目は、疲れたのか いつもより早い時間に眠くなったので

と~っても気持ちいいベッドで あっという間に夢の中へ。。。

 

早く寝すぎたのか、愛犬が いつもと違うので あっちこっちへウロウロ移動したり

なんか落ち着かなかったのか、それが気になって なんと朝方3時過ぎに目が覚めてしまいました。

頭がボ~っとしたけど、テラスへ出てみると 雨はすっかり止んで満点の星空ーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

やった~また東京では見られないほどの星の数を見ることができました!

思わず、夫にも報告ビックリマーク

 

以前キャンプ場で見た、天の川が脳裏に浮かんできて もう幸せいっぱいな気分カナヘイきらきら

とても気温が下がっていて寒かったけど しばらく満点の星空に見とれていましたよとびだすうさぎ2

写真撮れないのが残念ー354354

 

一眼レフカメラとか感度抜群のカメラがあったらなぁ~流れ星

一つ一つの星が東京で見るより大きいんですよ。だから い~っぱい見えるんだろうな。

 

 

 

ホテルの部屋にあるお風呂は、温泉が出るようになっているので

夫は、この二日間で3回入っていましたカナヘイびっくり

 

私は、すぐのぼせてしまう体質なので 湯船につかるのは せいぜい5分浸かっていられるかどうか・・・ショックなうさぎ

 

 

二日目は、また山中湖近辺で観光しようかと思ったけど 愛犬は熟睡できなかったみたいで疲れてる様子なので、11時にチェックアウトして そのまま帰路へ向かうことにしました。

河口湖周辺は、山中湖周辺より ペット同伴OKのお店が少ないのです。

 

夫は、また今度いつ来られるか・・・なんて言ってたけど、私は充分楽しめたし愛犬や息子のことが心配で(前回も今回も息子は体調不良なのに出勤なので)以前みたいに旅行恐怖症になりそうです大泣きうさぎ

 

やっぱり家でゴロゴロするのが私流かもぺこ