フレアスカート 3枚目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

日曜日は 普段午前中にスーパーへ買い出しに行くことが多いのですが・・・

今日は、明日から3連勤のため エネルギー充電しようと思い好きな時間を過ごしました 音譜



ギンガムチェックの2枚と同じ型紙のフレアスカート ワンピース


今度は、ドット柄です。

やっと自分なりに納得のいく仕上がりになって良い気分転換になりました。

いつも袋ポケットの部分とファスナー部分が思い通りに綺麗に縫えなくて・・・あせる

今回は 袋ポケットもコンシールファスナーも何とか思い通りです~まったり






本当は 自分の体系に合わせて型紙をおこしてワンピースを作りたいなぁ~。

洋裁をちゃんと習いた~い!

老後の楽しみにしておこっかだっしゅ