ビーズ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


先日、耳の不調を訴えましたが 今日は 大丈夫そうです! まったり
ご心配おかけしました。そして ご心配頂いてありがとうございました。ごめん




お正月 母と会った際に 随分前に私が作ったビーズのストラップが切れてしまい

また作り直して欲しいと頼まれていました。

今は、老眼が進み ビーズなんてどうかなー?と思いましたが、チャレンジしました力コブ




バッグのモチーフカバン

   

下の写真の方が現物に近い色かなー?白っぽいビーズは いろんな色に光ります きらきら
角度によって全体にも綺麗にひかるのですがね・・・
写真ではわかりづらいですね。


切れてしまったバッグは、スワロフスキーを使っていました。
そろばん型なので テグスが切れやすいみたいです。

で、今回は 丸形のビーズを使いました。あっ!2つの濃いピンクはスワロでしたあせる
(もうビーズは当分やりたくないわww)



ビーズは 細かくて老眼には辛いわ~やっぱり私は布が好きかもーぺこ