手帳カバー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

11月に入ってから朝が寒くなってきました。
秋は 紅葉がきれいな季節ですが、なんか物寂しく感じてしまいます(ノ_<。)

昨日は、午後のパートが終わると 外は 真っ暗!
日没後は あっという間に暗くなりますよね。

寒くなり夜が長くなると、年の瀬が迫ってくる感たっぷり…。

なので 早々と来年の手帳を購入~♪
そして カバーを作りましたo(^o^)o




今回は手帳の閉じ方を変えてみようと思ったけど どうしたらよいか…
迷って ネットでハンドメイドなさってる方のを参考にしました。
ペンを差し込むと手帳が閉じられます。



紐の位置が少しズレちゃいました。が、
まぁいいかぁ~ってB型の私 (^^;

100円の手帳ですが、少し可愛くオリジナル~♪
まだまだ予定は未定~O(≧∇≦)O

あ゛っ!一つ来年の予定があった!
股関節専門医の定期検診の予約日 記入しておかなきゃっだわ!Σ(゜Д゜)