デイリーリュック | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

あれから・・・
自転車で転んでからですが、いまだにアザは消えてませんあせる
あと もう少しってところかな?


パートの時には、ナース服みたいなのを着ています。少し手を上げるとスカートが上にあがり
青紫色のアザは、きっと見えているんだろうなぁ~汗汗


太ももの外側なんて 一週間後くらいに少~し青くなったのです。今頃?っていう頃に。

年々、新陳代謝が悪くなって 治りが遅い気がします。ふぅ~っうー


そして股関節は、最悪状態。
筋肉疲労かな~akn
長時間歩いたら マッサージしたりストレッチした方がいいと整体で言われてたのに・・・。
なかなかできません。


でも好きなことは できちゃうから不思議です。

以前、マリメッコ生地をカットクロスで購入しました。
その生地で リュックを作ろうとしていて途中までできていました。


パターンレーベルさんの型紙で作りました。
レシピもわかりやすく書いてあって 大人用のリュックは初めてでしたが
自分なりに仕上がったかなって感じです。まぁ~失敗したなぁ~ってとこもありますがね。

ポケットは、型紙通りではなく 自己流でファスナーをつけました。



リュックのふたの部分は、パターンレーベルさんのタグ音譜



Lサイズは、結構いろいろなものがたくさん入るなぁ~っていうくらいの大きさでした。
おチビな私には Mサイズでもよかったかも akn


まだ、本体の巾着部分のひもの先端が そのままなのですあせる
ループカン あると思っていたら無かった・・・354354
ってなことで、それをつけたら 完成~です まったり


http://www.pattern-label.com/
  ↑ 
  コピペしてリンクしてくださいごめん貼り付け方がわかりませんあせる