こるせっと | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も 朝からコルセットがないと 起き上がれない状態でした わー


前にかがむことができないので 狭いトイレ掃除ができない うー


夫が 昨日、今日とお休みで 買い物はしてくれるので助かっていますが

トイレ掃除まではね・・・。難しそうですあせる


う゛・・・

今日も まぁまぁ いい天気なのに~

何もできない・・・"(-""-)"



連休の間に 換気扇の掃除 したかったのに・・・。

梅雨になる前に エアコンの掃除もしたかったのに・・・。



連休が台無しだわあせる


もう一回くらい鍼治療したら 復活できそうなのだけれど・・・鍼もお休みだしakn



今月末には、RAO術後 2年目の検診があるのです。

私ったら いつも こういうタイミングで っていうのが多くってね。


掃除しようとすると、痛める。

検診という緊張感からか、検診前になると痛める。



こんな自分が嫌になりますよ・・・痛い  

やっぱ、お昼寝しちゃおえへ