今日も | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も行ってきました。鍼 あせる

今までは、臀部に鍼を打ってもらっていましたが 
今日はマッサージをしていたら、痛みが臀部ではなく それより少し上でした わー

おそるおそる・・・
何故かって 背骨に近くなると、帝王切開の時の下半身麻酔とか
初めての股関節手術の時の硬膜外麻酔を思い出してしまうーって感じなのですakn


緊張しながらも どうにかリラックスさせようと話しかけて下さるので
なんとか帰りの足腰は、軽~く感じました にこにこ


もう一回 鍼したら 良くなるといいなぁ~



そういえば、再開したことがあります。
入浴時の脱衣所 ビックリマーク
術後使っていた椅子を また置くことにしました。

下着もパジャマのズボンも 椅子がないと着脱が無理ーDASH!

朝も 靴下を履くのが 辛い毎日です。トホホakn

でも だいぶ回復してきたので よかったほっ


これからも無理せず、椅子を使って服の着脱することにします♥akn♥