チャレンジ PartⅡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨年の入院中に同じ病棟にいた方から 頂いたのを見て自分で作ってみましたまったり


$くまっこのブログ-にゃんこ


どこかで見たことがありそうですね・・・
洗濯バサミを使っているので、カーテンを束ねたり、いろんな所へ挟むと
かわいいのですよ音譜

完成品を見ながらって 結構難しかったですぅ~あせ

前足の方から中表で縫って、後ろ足の方から綿を入れて外から閉じる。
ここにたどり着くまでに、一度失敗~あせる

顔の部分は、別に作って置いて(中綿入り)リボンもつけておく。

何と言っても しっぽ が小さく細いので縫った後に裏返すのに苦労ですね。





同じ洗濯バサミを使っているのに、大きく仕上がったり 少し小さめになるのは・・・
B型だからかなはてなマーク

自分で型紙を作ってやったけど、縫い代が適当なんですぅ~あせる


二つ並べると、小さい方が かわいい感じになりますね。

ちりめん生地とかを使うといい感じ。普通の綿の布では いまいち かわゆくならないみたい。

仕事したいのに、気持ちはあっても、身体が動かないんで こんなことばかりしていますakn


もう一つ、スマホにつける イヤフォンジャックを作ってみました。
$くまっこのブログ-イヤフォンジャック

マカロンに見えるかなぁ~。夫には「ハンバーガーか?」だって。
失礼しちゃう~むかっ