オイルマッサージ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

頑張ってオイルマッサージ続けてます力コブ
が、・・・。

先日、クリームがなくなってしまったのですが いつも購入している所へ行く予定がなくて
普段 買い物をしている範囲の店に 「あるではないかっビックリマーク
と思って購入しました。


さて、いつものように入浴後にマッサージしようとしたら
な、な、な、なんと 「いつものじゃない!+
いつものと違う!!

洗い流すタイプのでしたぁむり

入浴後に塗ってしまったーっΣ(゚д゚;)
その日は、今日みたいに暑くはなかったので 仕方なくそのままに・・・あせる
案の定、翌日は ベトベト感汗

なので、今は 入浴中に塗ってマッサージしていますまったり


二の腕、お腹まわりも忘れずに、ねDASH!

少しは、引き締まっているかしらはてなマーク
自分でもわかりませんあせる