リンパマッサージ(*^_^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

年が明けて、周りも普通モードに戻ってきました。
お雑煮、おしるこ 食べ過ぎた訳でもないのに、秘かなダイエットの効果を得られず・・・

私、今現在 一番ぽっちゃりしていた高校生時代の時より、体重が+7㎏ひゃー
出産後は、高校当時より -9㎏だった。そこから、計算すると・・・恐ろしい数字だなぁ~
-9㎏は ちょっと体力がなかったので、しんどかった記憶がある。
せめて、5~7㎏ 減量したいなまったり

まぁ~普通に歩けない人が 運動できるはずもなく。動きも遅いし・・・うー
仕方ないけど、どうにかしたいビックリマーク いや しなくては!!

で、湯船に浸かって リンパマッサージして、入浴後は しょうがオイル配合の美容液で 塗りながら また リンパマッサージしている力コブ

のに・・のに・・
体中に溜まっている老廃物?脂肪?セルライト? 頑固なせいか、自分では すぐには 効果が出せないですね~あせる

でも、地道に頑張りますよ力コブ

メジャーで採寸すると、少しは たるんでいた お肉が引き締まっているような気がします。
こつこつ努力するしかないか~っ♥akn♥


ちなみに 本を購入して 一応 正しいマッサージの仕方やっているのよ汗


$くまっこのブログ