痛い(-"-) パート3 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

5月にRAOの自骨手術をうけてから、少しずつ順調に回復してきました。



先日の 太ももの裏あたりのハムストリングスという筋肉が肉離れになってから、前々から考えていた事なんだけど、ベッドを購入しようと 考えていた。


しか~し、寝室は狭く(特に私の所だけ)、身長が150cmないからいいんだけどあせる

だから今まで息子が大きくなるにつれて、子供用の布団に私が寝ていたのだ汗

不自由はないものの・・・


店頭でもネットでも、子供用のベッドで調べると、二段ベッドだったり大きくなっても使えるようにと普通のシングルサイズしか、売ってないむかっ


何日かネットで探していたら、サイズをオーダーできるのが、あった。これだ~目

幅も自由にサイズを決められるし、長さも私の身長より 少し長いだけでいいのだ。脚には、キャスターをつければ掃除の時や開かずの扉も開けられる。

金額を気にすることなく、即決定ビックリマーク

ちょうど、お盆休みの頃だったし、オーダーなので時間がかかるようだが仕方がない。今まで我慢してきたんだし、ね。


来週に届く予定のはずだったのに、朝 突然宅配便の人から確認の電話があった。

のんびりしようと思っていたが、急遽、掃除しなきゃあせるっていうことで、言う事を聞かない身体で なんとか掃除した。マットを敷いてあったので、それもはずして フローリング音譜


仕事が休みの夫と息子で2階へ運んでくれた。(組立ではないので)

キャスター付きの脚をクルクル止めるだけで 完成~アップ


ところが、どこかで自分の足を変な風に使ったのか、肉離れがまた悪化してしまった~泣き3

何という事だダウンもう、凹むよ・・・

アスリートの人達は、すごいなぁ~手術しても走ったりスポーツ復帰してるもんね。元々の筋肉がしっかりついているからなのかなはてなマーク


また、両松葉杖じゃないと外出時は不便になってしまった。今月末くらいからパート復帰しようかと考えていたのに、それもまた延期。

肉離れは、私の場合 1ヶ月くらいかかるかも~ってパート先の眼科の先生あせる

マジですかぁはてなマーク泣き3


しかしながら、昨夜は気持良く眠れましたよ。入院生活のように、寝てるか食べてるか、トイレ、ネット・・・

夕飯の準備くらいは、してます。少しずつ。

はぁ~あ、情けなくなってしまいます。

今回の右足は、至って順調グッド! なのに、子供の頃から痛かった左足は、運転席に乗り降りするのに苦労してます。階段なんて、慎重に慎重に、です。


みなさんも、足の調子がよくても 無理しないようにして下さいねまったり

明日は、別件で 入院してた病院へ予約してる日なので、待ち時間とかで疲れそうだけど、頑張って車運転して行ってきま~す車病院