術後12日目(リハビリ8日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日とは、打って変わり 朝からどんより雨
気分も

なのに4時頃から目が覚めてしまい読書した。

が、そのうちにウトウト…朝食後にもウトウト…DASH!
リハビリ以外 食べるビックリマーク寝るビックリマーク病院食でスマートになって、きれいに歩けるようになって帰宅したい。
(予定では松葉杖だけど)
けど、この分だと太りそうだよ~むり

まだまだ車椅子で松葉杖は6月に入ってからなので、後半に筋トレを頑張ってダイエットできたらいいな笑う

夜 決してイケメンではないが お気に入りのK医師が回診に見えた。笑顔がキュートなんだよね~私のお気に入り医師照れ