好きな花♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

最近、天気がめまぐるしく変わったりして気分的にも不安定。とても緊張気味だあせる

明日から、ついに入院だからかな。


でもきれいな花を見ると、少し穏やかな気分になれるよチューリップ赤

いつも夫が趣味で庭いじりしている。

私は、マーガレットガーベラブルーデージー都忘れなどが好きクローバー

マーガレットの花言葉は⇒誠実、秘めた愛、真実。

ガーベラは、色によって⇒ 神秘、我慢強さ、

都忘れの花言葉は⇒しばしの別れ、また会う日まで。

忘れな草は⇒私を忘れないで、真実の愛。


明日からの自分との戦いに集中して、リハビリを頑張って、早く我が家に帰ってきたいビール

5/21の金環日食は、病院から見られるかなぁ~満月


なんて考えてないで、朝早くから重い荷物を持って出かけるので、早く寝る事にするDASH!


くまっこのブログ-勿忘草 都忘れ くまっこのブログ-ブルーデージー