肩から腕に掛けて激しい痛み。

湿布してもダメ🙅‍♀

お布団が触っても痛い😣

以前手の手術をした時と同じ痛みが久しぶりに戻ってきた😅

これは加齢による体調の変化

運動不足やホルモンバランスで

軟骨が減少しているから

起きてしまうんだ💦


痛みにも我慢出来る痛みと

我慢出来ない痛みがあって、

昨日は我慢出来るだけ頑張って見たけれど、

やはりどこかおかしかったんだろうな~。

何にもない場所で転び

両手で庇うめ膝を擦りむいて

立ち上がるのに、家ね庭先で良かった😭何より、何にもない場所で転ぶショックで

心が1番痛かった。

元々痛い肩から腕には

電撃が走る⚡️

それから身体の置き場に困る痛みに鎮痛剤を飲んだものの

中々効かず。。。

ベッドで1日痛みと戦う。


夜中も痛い痛いと連呼していた見たい😭

旦那さん申し訳ない。

息子たちにはおばあちゃん変わらないね。。。

おばあちゃんよりダメじゃない?って言われて

返す言葉も無かった。


今朝は痛みが腰の辺りに移動中。

腕は痛みがなくなったから

運転出来そう。

さぁ寝てばりじゃダメだ。

何にもしてない日は

作らないようにしなきゃ☆。.:*・゜

では本日も頑張ってきます。




たんぽぽ開花

たんぽぽの雑貨が

沢山作れそうです。

気持ちは上がって来てます👍