移動中の道で

桜を愛でる。

写真は撮れないけれど

心には焼き付いてる。

レイクタウン越ヶ谷行く途中

川沿いの桜が綺麗でした。

チューリップに芝桜

桜と微かに残った菜の花が

御伽噺の世界見たいで

小さい頃の思い出が溢れてきて、運転中に自然と涙が出てました。


 

 



 

 昨日から鼻水ダラダラ

くしゃみ(  >д<).;':ハックション!

頭痛いし、

風邪ひいたかな😷

と熱計って見たり。。。

あっ😵

花粉症だ~

そうだよ

花粉症だよぉ😭

ダラダラしだして気付いた。

薬も癌の薬しか飲んでないので

何をどう飲んだら良いのか??

お薬を飲むと眠くなってしまうと運転に支障出ちゃうし。。。

飲むタイミング難しい。

 

今日はこれから

イオンタウン守谷に

搬出に行きます。

守谷に行く途中も菜の花畑に牛🐂がいて、こちらも昔話の世界見たいな場所を通ります。

夜道は怖いんだけど。。。

昼はとってものどかで、ちょっぴり旅に出ている気分を味わえます😊


春の道とでも名付けましょう🌸

本日最終日

イオンタウン守谷