毎日何処かへ移動する。

今週は流石に疲れてきたよ~。

頑張れ私😊

甘いものを食べたり、

美味しいものを食べて、

頭に心に本当は疲れている事を忘れさせる魔法👍

昨日はいちご
いちご1パック299円😳
4パックで990円🙌🙌🙌🙌🙌
これは迷わず購入👍
1人1パック食べても良いぞ✨

とちあいかを4つ購入したつもりが1つだけとちおとめでした。
あいかの方が甘くて私の好み😋美味しかった🙌

桜は移動する車の窓から
こちらの白い桜は大島桜と言う名前だそうです↓
少し葉桜になりだしてます

こちらはソメイヨシノ↓

実家の前の桜
咲き出したばかりの桜は
白く、終わりかけ散り出す頃に
中央がピンクになるんだって。。。
知らなかった~。
昔より白いな~って思って見てたのは間違えでした😆

少しでも長く咲いて欲しい
桜です。
散り際の桜と川に浮かぶ花筏は大好きな春の風景。
実家の前も沢山の人が昨年より歩いてました。
温かい日差しに
桜を観て
昨日は感傷に浸る
(鑑賞に浸る)
昨年は入院していた母と
またこの桜を一緒に見れた。
一緒に写真は撮れなかったけど、桜の季節を迎えられた事に感謝🙏