朝日が既に夏場の日差し🌅

お天気なのは嬉しいけれど、

春は何処へ?


桜をゆっくり愛でる時間が

すごいスピードで😅

私の子どもの頃は

入学式に桜の花が咲いていた。

ここのところ、桜は卒業のイメージになりつつあった。

今年は年度スタートとともに桜が咲きますね。

こんなに待ってた年は無いのでいつもより愛おしい🥰

今日は上尾でワークショップ

何か桜に負けちゃうな🤣

みんなお花見行くよね
私も観にいきたいもん🤭
テーブルの上で桜咲かせてます

最近は小さな桜が

盆栽になってたりします。

今年は咲くのが遅かったから

この盆栽はちゃんと時差無く咲くのかな🤭

桜開花予想の600℃も

100℃も超え700℃?も大分超えてから開花🌸

 

 



 

 

色々な事が予定通りいかない

けれど、無事に咲いてみんなを笑顔にして欲しい☺️


今日の日差しなんて夏だものね。

季節が分からなくなってしまう💦

服は何を着たら良いのかな?

乳がん手術後初の薄着

胸周りの不安がある。

パットって以外と熱い🥵

それも自分の意思と関係ない場所にパットが移動していて😣

だから薄着はちょい心配です。

 まぁ誰もそんな事

気にしてないぞ!

って旦那に言われたけれど、

それが傷つくの。。。

自分の気にしてる事ってさ

他人には大した事じゃ無いんだって、それを確認しちゃう🤣その通りだ👍