行きます👍

行きます👍って

移動する雑貨屋さん

参加希望出し、やる気満々

でスケジュール管理して無かったか😣

自分の予定を把握してないんじゃーん💦

確か3月はゆっくりの予定でした、桜前線と同じようなスピードで今後4月までは怒涛のスケジュールです。

こんな天気だから

自律神経がおかしくなって、

身体の調子が悪くなるのは、動物も一緒。

家のくうちゃんも寝てばかりです。私もだけど、この気候

何とか乗り切らなきゃね。


昨日は上尾のショーサンプラザで初開催。

移動する雑貨屋さんの搬入でした。

初の場所の

搬入、搬出、準備

みんなのスピードが素晴らしい👏毎回記録更新してるような。

いつも助けて頂きありがとうございます😊


本日は雨ですが、こちらショーサンプラザは駅からすぐです👍30近いブースは中々の見応えありますよ。

春休みなのでお子様参加型の

ワークショップも色々あります。

PANPUの担当は31日です。

母の日に贈れるジオラマなども

用意してます。

以前から作りたかった

推し色ピーナッチョ

作りました。

上尾のショーサンプラザで
お待ちしてます。

そして、本日はアピタ桶川さん

最終日です。



4月はレイクタウン

イオンタウン守谷

ステラタウンと

続きます。


みんな季節の新作沢山制作してます。
見つけにきてくださいね。