今年もまた咲きました。
何の栄養も上げてない
ヒヤシンス。


かれこれ24年とかれこれ20年ものです。

昨年よりはちょい花がついてます。

家の長男
ほぼリモートでお仕事、
最近は良くデリバリーして
先日は銀だこが家に届きました。

クリームブリュレとか他にも
珍しい部位のお肉を提供するお店などのものもデリバリー。

そんな長男
スタバ行った事ないんだって。。。
コーヒー飲まないから行った事ないとの事。
では長男が好きだと思う味
桜をとスタバに行ったんですよ。(ちょい前の話です😅)
残念。。。
季節ものはみんな売り切れ~
終わってた😣
次男はスタバカスタムして詳しかったから、
初のスタバは次男に任せて
見た。
そしたら抹茶。


確かに長男好き。。。
カスタムは?
それもこんなに大きなサイズ

えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

長男流行りの
ナンチャラ砂キツネの顔になった。

このキツネ
普段からこんな顔何だって
🤭
何とも愛おしい。