家にいる時はまたり

1日ゴロゴロ寝巻きでいるくらい😁

(あっパジャマって言うんだった🤭寝巻きって最近使わないんだった💦)

昨日はそんなのんびりと違うペースで活動して来ました😊

ミエル川口さんの

移動する雑貨屋さん催事で

ジオラマのワークショップをやって来ました。

スタートから17時の終わり時間までテーブルには誰か座って下さり、気付けば催事終了時間。。

ありがとうございます。

くらふとめいとのワークショップに全て参加して下さった方や、朝からジオラマをやりたいと決めて参加して下さった方。

用事を済ませて終了間近駆け込みで参加してくれた方。

もっともっと時間をかけて作りたいって、楽しんでくれた皆さん沢山ありがとう。

ラストに参加してくれた男の子は、まだやれますか~。って走ってきた。ハイスピードで作っもらったんだけど。。。

今日は最高な日になった👍と

何度も何度も言ってくれ😊

めちゃくちゃニコニコ。

最後にはハイタッチ✋

絶対5月にまた来ます👋って帰って行きました。

ラストの天使は👼みんなにありがとうございましたと優しい気持ちを置いて帰ってくれました。

これからも喜んで貰えるワークショップを沢山提案出来るように頑張りたいと思いました☺️

アリオ鷲宮さん

移動する雑貨屋さん

26日まで開催です。

PANPUは25日に

ジオラマやらせて頂きます。

どんな天使と会えるかな~。

皆さんの自由な感性に沢山出逢えますように~。


追加
今氷🧊レジンに挑戦してます。
同じにならない😑
でこれどうする?
って感じだけど。。。
楽しい作るって😊