今日からアリオ鷲宮さん

移動する雑貨屋さん

開催です。

昨日までモラージュ菖蒲さん

にて開催だった

移動する雑貨屋さん

夜から大移動~✨

モラージュ菖蒲から15分くらいのアリオ鷲宮さんに搬入。

それにしても、

みんな手際が良いの。

仕事が早い~✨

搬入搬出当番

連チャン業務にワークショップ

すごい👏

私もそれなりに

他の方より牛歩ですが🤣

沢山の優しさと

笑顔が絶えない場所。

きっとだから頑張れるんだと思う。

ありがたいです。

会場に行ける事。

泣いてるひまなく

笑ってます。

声がカスカスになるくらい

笑ってます。


18日にはミエル川口さんで
春のジオラマ
ワークショップやります
25日にはアリオ鷲宮さん
どちらも11時からやります
オリジナルを作りに来てくださいね。

沢山の方と
出逢えますように🍀

少しだけ傷が痛いって
先日病院で伝えたら。。。
「手術したからね~。」
と相変わらずの応えでした。
そう💦
私手術したんだよ。。。
って忘れるくらい
元気なんですね😆

それなりに4ヶ月経過

あと2ヶ月したら

癌保険に入れる👍

このままこのまま。。。