モラージュ菖蒲にて移動する雑貨屋さん開催中。

昨日4日は

ワークショップやってきました。

昨日のワークショップは

春のジオラマ。
猫ちゃん釣りしてます。
写真上手に撮れなくて😆

カエル好きさん
貼り付ける場所の限られた丸太でも、ちゃんと構成して作ってました
かなり才能あり👏
そしてラストの時間に
黙々と制作してくれた男の子
猫ちゃん釣りバージョン

蓮の池でもあったかのような
沼地を想像出来るような。
素晴らしい✨
見本よりも遥かに上を行く素晴らしい完成品に
私が欲しくなった🤣
昨日も感性と感動
沢山ありがとう~。
みんなの作った作品は
オリジナル。
世界に1つ
思い出になってくれたら
何より嬉しいです。

次回はミエル川口で
2月18日最終日に
ワークショップやります。
作りにきてくださいね。

明日の約束が段々増やせる様になってます。
気づかなかった幸せに
感謝🙏

見つけてくれてありがとう~。