初詣は龍泉寺さんに行きました。
いつもなら開運など
パワー系のお守りを購入しますが、今年は
旦那さんは本厄なので
厄除けのお守りに

息子たちには相変わらず開運のお守りに

そして私は
今年は色を優先で選んだら、
健康長寿のお守りでした爆笑
この先健康長寿
元気で過ごせる事が何よりです。

こちらを買うのに、

 偶数番号のお札を使いました。

ここって時にいつもより贅沢なものを買うのに使うとか。。。

そのここって時に昨年は結局使えず😩

結局私の手元から消えた

偶数番号のお札さん達。

それでも手元にきた1万円札を見ると偶数番号が

集まる。。。

結構高い確率で偶数番号見ます。



 龍泉寺さんのこちら購入しました。



前回は偶数番号のお金を使う時に、
ガールフレンド沢山連れて来てねと間違えて念じたの💦

お陰様で偶数番号のお札が
昨年は私の元に12枚😳

途中支払いなどどうしても使わなきゃならず、泣く泣く手放した偶数番号のお札たち
本当珍しいと言われる
偶数番号のお札
ガールフレンドさん達、
沢山連れて来てくれた😆

今度こそ

沢山ボーイフレンドを連れて来てねってと願い🙏


それよりも

 今年はボーイフレンドもガールフレンドもみんな

幸せなお金で使いたい💰


と思った。

 

 


イベントバナー