退院が近い。

それにともない必要なものを旦那さんに頼んだ。

そしたら、私がそれは病院に持って行ったよ!と言われ。

持ってきてない😰

絶対に持ってきて無い!

それから。。。

それが

何か不安な心配になり、

急激に心臓がバクバク🫀

めちゃくちゃ血圧上昇してる感じになってしまった。。。

横になっても

バクバクがおさまらない。


締め付けられたみたいな感じに

血圧を測ってもらったら158😳

普段100をいったりきたりしている低血圧の私。

血圧暴走して

はち切れるかと思った😰

半日不安を抱えたまま

夕方に旦那より、

家にありました🙆‍♀️

と連絡きたら

安堵と共に血圧は130まで下がってきた。

でもまだ高い💦

その後、

私の心配事の返信を待ってましたが、中々返信が無く。。。

夕飯頃に返事がきて

やっとバクバクが

少しだけおさまった。


考えると不安。


今まではそんな事無かったのに。。。

多分月曜日に退院できます。

入院中は

現実逃避していた事が

現実になる恐怖みたいなものがバクバクと押し寄せ

こんな不安定な

血圧になって

しまいました。


どうやら心因性のドキドキ


退院して生活していく不安を変な形で味わってしまった。


ごめん

今までの私とは完全に違うよ。

ヘニョヘニョヘナチョコ


そんなに頑張れない


だから不安とか恐怖は全て取り除きたい。

1番怖いのは目に見えないその恐怖。

それは大切なものと同じくらい

目に見えないから怖い。