母が退院して直ぐに食べたがったのはお寿司でした。

勿論

帰宅途中に(回転ですけど)

お寿司食べました。

次に食べたいと言ってたのが、

ラーメン。

ラーメンは次回かな。。。


とりあえず

簡単にチンして食べられるものとか、食料品を沢山冷蔵庫へ


コンビニに寄って、欲しいアイスとかお菓子を買った。


コンビニで6000円とか

久しぶりの買い物は

母にはキラキラ✨


その時購入した

ラーメン


飯田商店
私はいつも安いスーパーで、買うラーメンとはちょっとお値段違うカップラーメン。
お店に中々行けないんだから、
中でもお値段関係ない
美味しそうな感じを選んだ。

母絶賛👍

次回買い占めて来て(*>∀<)ノ))

以来見つけると購入。

どうもセブン系にしかない?
セブンイレブンでは売り切れてた。
探してたらヨークマートで見つけた🙌

私も食べて見よう。。。