可愛い色の木工品が増えました。
久しぶりに復活したPAN★PUのKさんの作品です。
最近早期退職し、家でもの作りしてます。
今まで1人じゃ捗らなかった事、色塗りや、木材カット等
やってくれるのは有り難い👍
しかし!
私が使おうと色を塗って乾かしていた物が😱
仕事終わって帰宅すると、違う物になっていたり😩
旦那の言い分↓
(ほったらかしてあったから、いらないと思って使った。。。)
私の中では乾かしてたの。。。
ほったらかして無いんだ😅
片す暇も無くて、やりっぱなしで仕事に行くから、他の人から見たらやりっぱなしでほったらかしに見えるんだろうけど😭

手伝ってくれるのは良いけど、何だか色々言われちゃって😑

まぁ搬入やら搬出では喧嘩になってお疲れです。

忙しい中でも自分が救われる物作りに、良い様な悪いような。。。
必死な時に助けて欲しいのに、何かちょっと思うようにいかない最近です。

それでもやっぱり、凄いな〜私じゃこんなに作れないってものが、可愛いく出来てました。
どれも大量生産は出来ないので1点物です。

モラージュ菖蒲とレイクタウンイオンスタイルさん同時開催でブース埋まるか??だったんですが、スカスカのブースにならず。。。どちらもお陰様でKさんの作品に助けられました。

ありがとう〜。
これからも宜しく。