ご褒美。

時々、めちゃくちゃ甘いものが食べたくなべる。
こんな時間に食べたらダメじゃんって時間も気にしないで沢山😁
京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 


お腹いっぱいになって、食べてる最中にウトウト~。
赤ちゃんか🤤

後で食べてしまった罪悪感に襲われない様ご褒美よ!と何にも気にしない幸せな気持ちで頂きます。
うまい❗うまい❗ってニコニコしながら頂きます。
(これは一人の時、久しぶりのお休みの前にやります😁)

そして昨夜も、今日のお休みに頂く為の苺のフルーツサンドを作りました。
作って直ぐ頂くよりも、
パンにクリームが馴染んでしっとりして次の日の方が美味しくなるので、我慢我慢🥰


次男が11時ごろ帰宅して冷蔵庫の苺サンドを見つけた。
今夜夕飯は何処かで食べてきているんだけど🤔
唐揚げとマルガリータピザを見つけてペロリと食べた~。
その後、苺サンド。。。
食べたい❗今😁
まぁ食べたい時に食べることも幸せ🍀


うまい❗うまい❗ってほおばって食べてました。
今日のは練乳たっぷりミルキーホイップ
あ~私も見てたら食べたくなる🤤
半分カットした苺サンドを見つめる🤤と。。。次男は

お母さんは明日の方が良いよ!
こんな時間じゃ、お母さんの歳じゃ消化出来ないで身体に悪いから👍
って全部一人でペロリと食べる。
(管理栄養士の勉強中の次男)
いつもなら何を言われても食べちゃう私。
昨夜は次男の食べてる姿を見て満足させた😆

幸せいっぱいな顔をして食べる姿👍

みんなで会食する機会が減って、一人で食べるご飯が増えた。

両親や友達と飲んだり食べたり、
沢山笑えた時間。
また戻ると良いね。



モラージュ菖蒲さんマツキヨ前にて今年ラストの催事です。
21日まで開催してます。
お正月モダンリースまだまだあります!

見つけに来て下さいね。