何か違う。。。
ん?

一昨日仕入れて来たピック🤨
どうしてもお正月飾りに馴染まない
よくよく見たら😣

これは来年のお飾りに絶対に使えないじゃ無いよ!

来年は2021だ!

こんなの問屋さん販売しちゃう?
そもそも2020は1度しか使えないんだから。。。
お正月コーナーに置かないでよ😭😭😭
確認しないで買って来た私。。。
まんまと罠にはまる😵

私の手元に何故このピックが来た🤔
私は何故こんなピックを買ってしまったんだ😩とその意味を考えた🧐

そもそも2020は、とっても可哀相な年だったな。。。
このピックを見て泣けてきた。

2020年のピック見てたら、今年出来なくなってしまった沢山のこと、やりたかった沢山のみんなの思いが山程あふれて来た。

ピックに語りかけてる私。。。


わかりました。
何とか使いましょ。


問屋さんも困って売ったんだろうし。。。


2021年は2020年の分も沢山沢山みんなが笑える年になる様に!
特に願いながら作りましょ✨


何とか丸く納めて
完成しました。

まだまだ沢山作らなきゃ。。。

年内最後の催事の予定が12月に増えました。
明後日からはミエル川口さんに移動する雑貨屋さんでお邪魔します。