気付いたらもう7月も終わりに近い。
何だか月も日も私の中では混線中
仕事場で、何かと日付を記入することがある。
賞味期限記載や製作日等
何月何日と記入する
それが3月になってたり。。。
9月になってたり😅
日にちを書いたつもりが月を書いたり、もう過去や未来を行ったり来たりしてますよ~😆って言われて🤣

この何日か
日本は熱帯雨林にでもなってしまったかのような天気
雨で蒸し暑く気持ちまでジメジメしてカビがはえちよゃいそう😩


ここにたどりつく余裕が無いほど、
ただひたすら今出来ることをこなして、今日も何事も無く無事に終わる日の繰り返しで久し振りのお休み😊
そんな中でも幸せを見つけたい。

今日の小さな幸せ🍀
連勤した後に食べた美味しいご飯。
カロリー気にせずお腹いっぱい食べてあげた😆
頑張った自分にご褒美。
それから、時間が無くて出来なかったことを片して😊👌


後は欲しいと思っていた物をこの休み中に買おう。。。

沢山働いた後は少し自分を甘やかしてあげよう✨また頑張る為に👌

 お皿が割れてしまったので大きめのお皿が欲しいな~。

 

 

 後は下に着るペチコートやワンピース


 


 

それとちょっと気になる野菜ゴロゴロ~。雨で野菜が高いからこんな形で野菜をとろう。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』