久し振りです。
目を閉じたら、寝てしまっている。
恐ろしくねむりが深い私。

先日は仕事場の方のLINEの音で目を覚ました
それも。。。
出勤してる筈の時間😅
ヤバイ😵💦
明らかな遅刻😩😩😩😩😩
急いで支度して開店30分前には付きましたが、恥ずかしいったらありゃしない😖

理由を聞かれて。。。
寝坊~
勤務時間変更届けにも寝坊と書かなきゃいけない😭
そして月末最後の勤務日にやってしまった。


あんなに頑張ったのに、時給が一月50円下がる😭
その日だけじゃ無く、他の日までも全て台無し~。

本当に何で寝坊したかな。。。
反省しても遅いわ🐌💨💨
寝坊しないように、毎日緊張。

さて、現在イオン南越谷さんに出展中ですが、次は初めて開催のフジモールさんにお邪魔します。
最近ポスターが毎回お洒落。
これも楽しみ。
今回のポスターも素敵です👌
何かワクワクしてくる😊

さぁ頑張ろう~🌠