店頭に使い捨てマスクが沢山出てきましたね。

値段が手頃じゃ無いからなのか。。。

嘘見たいに山積み😥

あとは、余りオシャレじゃ無い洗えるマスクも残ってますね。

手作りマスクも使い捨てマスクも


これからの季節は暑いし😥


実際マスクの形も値段も色々。。。

試してみる事が出来ないから

余り使い心地が良くないマスクにも正直あたりますが😓


この先もまだまだマスクを付けて過ごさなきゃならなそうだし、外出は必ずマスクは当たり前の世の中で、コロナが終息してもどのタイミングでマスクを外すのかが???

コロナ禍でマスクを付ける様になってから、口紅を付ける事やファンデーションを付ける事がすっかりなくなりと言うよりも化粧をしなくなってしまった😣


その代わり、洗顔フォームと下地のクリームはタップリ😊

日に当たらない、もやしのような生活をしているので、お日様に当たると直ぐに疲れちゃう私😣


先日はお日様カンカンの中、久しぶりに外出した。

マスク付けるの無理〜😥と言うくらい暑くて!

そもそも、暑い季節にマスク😷をした経験が無い😱


絶対に涼しく使えるマスクはこの先欲しい。そして付け心地は大事🧐



色々暇つぶしに検索。。。


日焼け対策に使えるマスク

もうマスクの形じゃ無いけれど。。。

これもマスクだ


 

 

 付けていて涼しく感じる

 冷感タイプとか

 

 スポーツする時に使うものとか

通気性が抜群らしいマスク

マスクしてまでスポーツするってのが凄いよね🙄


 

 マスクだけじゃ無く色々使えるタイプとか。。。

 


機能性に優れているマスクが欲しいんだけど。。。


 と検索してたら。。。

とうとう忍者になってしまった(笑)🤭

 

なるほど。。。
これはイスラムファッションありか

こんな姿で目元だけ出すファッションもありですか


 

 

 

 

マスクからかなり外れたけど

この上の商品は値段が生地代にもならないんじゃ無い


あ〜。

外出出来る生活に戻りたいわ〜。

私の生活は元に戻るのだろうか🤔

あらたな道を考える。。。