気づいたら夏の日差し。。。

暑くて汗かいて目覚めました。


天気が良いと普段やらない事もやりたくなる。

先日は庭清掃


(旦那さんが🤭)

不要不急が少しづつ解除されていく中、私の仕事場はまだまだ休業中、

自粛生活、私は庭にも出ない😁

外に出るのは食品や生活必需品を買いに行く時のみ。。。

今日は苺飴と苺大福を作りました。



苺大福何だから中身の画像を普通撮影するんだけど。。。
相変わらずその辺は面倒くさい😁


毎日、お金を掛けずにいかにお腹を満足させるか頑張ってます😊

長男がお母さんは本気を出せば料理

は上手いと次男に言ってたらしい😆

で、私の作った何か好き?

と聞いたら、ホイコーローと言ってたらしいです。

さて???

ホイコーロー何て何時作ったかな🤔


専業主婦を真面目にやると、いかに家庭の仕事を今までサボってきたかと反省する。

34県は緊急事態解除されたらしいが、私の生活圏はまだ解除されそうも無い。

仕事も休業中のまま

季節がまた変わる。。。


マスク