またまた久しぶりのブロックになってしまいました。
手作り催事を1ヶ月お休みしていた私も、初開催の守谷カスミさんにお邪魔します。
そして出展者さんの募集をしてます。
興味のある方や、参加したい場所を探している方、一緒にくらふとめいとで手作り催事を盛り上げませんか?
詳しい要項はリブログをご覧くださいね~。

そして来週からは、アリオ鷲宮さんイトーヨーカドーにて移動する雑貨屋さんに参加させて頂きます。
1ヶ月お休みしてる間に、みんなは3ヶ所も4か所も催事をこなしていたから凄い!
1ヶ月?
気分は1年も休んだ様な感じです。
久しぶりにみんなと会えるのが楽しみです。
夢中になれる物作り。。。
幸せな時間

PAN★PU