ゆっくりですが制作活動始めました。
只今催事活動移動する雑貨屋さんはお休み中です。
2月18日アリオ鷲宮イトーヨーカドーさんからまた参加させて頂きます。


それまでに沢山作れたら良いな~。
ホテルのスィーツコーナーのいちごタワーとマカロンタワーの制作を頼まれて、いちごの色付けに悪戦苦闘してます。
最初はフェイクいちごを沢山仕入れちゃおうかと思いましたが、やっぱり作った方が可愛い😆
思ってた以上にまだまだ沢山作らないとタワーにはならない😅
100個は作って見たけど、まだ倍以上作らないと足りないかな。


色つけについ夢中になり、シンナー臭い中にこもってしまい、
クラクラ😵
部屋の窓全開にして塗り塗り~。
やはり作業部屋が欲しいわ。
部屋中食べられないいちごだらけ~。

本物のいちごこのくらい沢山食べて見たいな~😁