今年もカウントダウンまで後1日になりました。
昨日から今年最後のお礼のブログ書いてるのに、なぜか消え去る。。。
段々面倒臭くなって来ちゃいました😑
そして今日は仕事納めだった。只今晩酌しながらブログ書いてます生ビール
ちょっとほろ酔い〜🤭
私頑張ったなぁ😬

今年はハンドメイドでも沢山移動したな〜。
楽しくて素敵な場所にしてくれたくらふとめいとめいとのメンバーさんに感謝です。
そして、PAN★PUの作品を見つけて下さったお客様皆さんありがとうございました。
来年も頑張ります。

来年スタートは1月7日から、
蕨市錦町にあるイトーヨーカドーにて移動する雑貨屋さん開催です。

来年は何処まで一緒に移動出来るか?ですが、またよろしくお願いいたします。


プライベートでは、泣いたり笑ったり沢山ありました。
ちょぴり思い出すと泣きそうになる今も。。。
お陰様で次男の大学も決まり、私の任務もまた一つ終わりました。
夢中になれる時間一緒に笑った時間も良い思い出。
あんなに夢中になって頑張る姿を見る事もこの先多分無いんだな〜とちょぴり淋しく😞
大人になって行く息子の姿を見送る私😢

皆さん良い年越しをして下さいね。
沢山ありがとうございました。