寒い中、足を運んで下さったお客様皆様ありがとうございました。
アスカルでしかお会い出来ないお客様も多数。
また半年後に見つけに来て下さいね~とご挨拶👍
そして主催スタッフの皆さん
特に外で誘導してくださったスタッフさんは身体の芯まで冷えたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
主催のくらふとめいと茶々さん
と数名のスタッフさんは、本日は島忠横浜へ搬入だそうです💨
そして次の日は所沢島忠へと怒涛の忙しさ。
本当に皆さん頑張り屋さんです。

半分リタイヤのPAN★PUは
自分のペースで必死に着いて行ってます😊
今年はアスカルがラストのイベントと思ってましたが、
初開催の島忠草加舎人さんと柏モラージュさんに参加する事にしました。
参加の決めては。。。
現地までの走行距離と言うより運転時間何です。
1時間30分を超えない距離のみ参加させて頂こう!と。。。
年末渋滞しそうだから、
厳しい場所もかなりあり。。。
絞りに絞り、草加舎人と柏に参加させて頂く事にしました。
疲れた~と休む間も無く次に進むくらふとめいとメンバーさんから、エネルギュなパワーを頂き☺️
来週14日の土曜日島忠草加舎人さんに向けて制作頑張ります。

頑張ると言っても。。。
ゆる~い
作品見てもゆる~い。
パワフルな作品は作れませんが🤭
次に向けて頑張ります。


ポルチーニの後ろ姿。。。
何か笑えた🤭

見つけてくれてありがとう~。

PAN★PU