ピーナッチョ沢山作りました。



本日も引き続き出来る限り最後まで作ります~。
前回のアスカルでピーナッチョが購入出来なかったお客様。
今回は沢山ありますので、可愛いのを見つけて下さい。
自分でも笑ってしまう程ピーナッチョ。。。
1度にこんなに集中して作ったのは初めてかも😁
家中にピーナッチョゴロゴロ~。
どの子も可愛く出来ました。

他にもお買い得な資材やセール品も用意しました。
是非遊びに来て下さいね。

主催のくらふとめいとさんから駐車場の注意等のブログが上がりましたのでリブログします。

明日の前日搬入には
ブースに敷く敷物
養生テープ
スリッパは絶対に忘れ無い!
自分にも言い聞かせて
さぁ。。。
引き続き制作に集中!

PAN★PU