宮原ステラタウンイトーヨーカドーさん本日が最終日です。
昨日は旦那さんにステラタウンまで送迎してもらう〜きらきら
帰りに電話📞するから迎えに来てね!と私は催事会場に。。。

画像撮影したいと携帯を探す。。。あれ?無い😅
あれ?何処かに忘れた〜・・・・
画像を残せ無い!
いやそれよりも。。。
公衆電話📞を探さなきゃ!
家に帰れない〜ううっ...
最近は公衆電話が中々見つから無い!
が、ここはステラタウン。
公衆電話が直ぐにあって良かった〜。
途中旦那さんに連絡を入れました。
普段公衆電話からだとコールしても出ない。
もしかして出ない可能性も有るからドキドキだよ〜。
何回かコールしたら出た上げ上げ
旦那さんの他所行の声キャッ☆
私からだと分かると直ぐに声がトーンダウン苦笑

あの〜お迎えはまだ何だけど携帯探して〜。携帯が無いのお願い😂
車に忘れたかな?見てお願い
すると。。。旦那さん
知らね〜よ涙
帰りも公衆電話から連絡するから、出てくださいね〜。
と言う事で。。。
携帯は旦那さん探してくれました苦笑
玄関に置いたままだったふっ


さて本日最終日も講習会やります。講習会では、普段自分では揃えられない花材や資材を沢山お持ちしています。
皆さんそれで迷ってしまうのか?
どれもこれも全て使いたくなり〜。
モリモリに完成してる方が増えてます笑
足す足す足す〜引く事の美学も教えたい〜🤣
いつもの事ですが、PAN★PUの講習会は図工の時間?か美術の授業?
手作りの入り口なので。
やりたい気持ち!と
楽しい気持ちーが1番大事。
最終的にはみんな様々で自分だけのオリジナル作品が完成してます。
なるほど〜と豊かな感性に教えてもらう事も沢山あります。
見つけてください自分の感性!

それでは
今日は携帯忘れずに持ちます!