さ~やさんより幸せのバトンが届きました。
幸せのバトンのルール
「2017お気に入りフォト」
①2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる(撮影機材は何でもOK)

②ハッシュタグを「#2017お気に入りフォト」を付ける

③次にバトン渡す人を指名する

※無理にでは無いのでスルーOK だそうです。



では私も。。。


昨年撮影したお気に入りフォト
お気に入りの1枚目探しましたが実は無い😭
やっと見つけた❗

兄弟で久し振りのオフに遊びに行き、中継ラインしてきた画像これが一番かな。 二人で笑ってる。。。何か嬉しい画像

あとはくらふとめいとのみんなと参加したシマムラ園芸さんの秋のイベントの画像
大好きなメンバーと一緒に盛り上がった🎵
 シマムラ園芸さん春のイベントは3月25日にありますよ✨
昨年の講習会では沢山の笑顔を頂きました。

そして私が産んだハッピーシリーズ
ピーナッチョ君バターピーナッチョ君
サボリーナにキャロッチョ君
私も誰かを幸せに出来たかな?


2017年のフォトはこんなかな?

誰にまわそうか。。。。

頭の中に浮かんだ浮かんだ🎵

だってみんな私のボケた画像よりも遥かに素敵な画像を沢山とってるGOOD

くらふとめいとのみんなWハート
花めぐり隊のメンバーさんや(特にKさんやcookieさんは今年の方がもっともっと幸せなフォトが撮れる。だって娘さんや息子さんが結婚される~✨楽しみ。)
他にも家族の介護や看病をされながらもイベントに参加している作家さん
暮れからご自身も体調壊して、今を頑張っている作家さん
子ども達のことで泣いたり笑ったり、必死で頑張ってるお母さん。
いつもblogに遊びに来てくださる素敵なblog仲間にみんなみんなに幸せのバトンおくります。


幸せのバトンって本当に繋がると良いよね✨
(誰か自分のことだって思ったら是非幸せのバトンつないで下さい✨)



さ~やさん幸せまわしてくれてありがとう✨
私の所で止まってしまうかも知れないけど。
幸せな気持ち頂きました。
いつかゆっくり私も会いたいよ🎵
体調が良い時に会えること楽しみにしてます。



PAN★PU 
本日イオン川口さん移動する雑貨屋さん最終日搬出に行ってきます👋😃