ダイエー小平店
移動する雑貨屋さん
開催中です。
初の小平ここに来るのはドキドキ



PAN★PU 今回はこんな感じで


小平までは
右も左も分からない汗
ナビが頼りで
どうやってここに着いたか???
全く分からないよ~

小平の皆さん
次は参加出来るか
分からないよ笑

だってね。。。
ここにくるのに、
ナビの到着時間が
どんどん遅くなる。
もう小平到着出来るか
途中めちゃ不安になったよんううっ...

到着して茶々さんとハグしたよううっ...
茶々さんも良くきたね~って笑
まっ無事に搬入終えてホッキラキラ

帰りは駐車場を出て直ぐの道
右にウィンカー出して
何かちょっと出るのに迷う・・・・
でも右に出てたら
危うく逆走汗命がけ笑
きゃ~
めちゃ怖い汗汗汗
走り出す前に気付いて良かった354354

帰りは遠回りでも違うルートを使って
混雑を避けて帰宅しましたよ。
行きより半分の時間で着きましたGOOD

ダイエー小平店
7月5日まで開催してます
小平の皆さん
命がけで作品持ってきたのよ笑
是非手にとって見てね✨ 


PAN★PU
私のお当番は金曜日です
朝から居ます
遊びに来てね~きらきら!!

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう